新潟ぷよぷよ通フェスタ 告知サイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第10回ぷよ通フェスタ@チャンス笹口店レポート
2月28日に行われました第8回笹口チャンスぷよ通フェスタの
レポートをお送りします。
今回は18名の参加となりましたので
5名を2グループ、4名を2グループに分けて
3本先取のリーグ戦を行いまして上位2名を勝ち抜けとしました。
予選は2台進行で行ったため、動画としての記録はA、Cグループ
のみとなっております。

リーグ戦A2

Aグループはかるきゅうさん、お茶県さんが勝ち抜け。

Aグループの大会の模様です。

リーグ戦B2
Bグループは横えびさん、T,Tたかさんが勝ち抜け。
両者とも3勝1敗となり取得本数から取られた本数を
差し引いた数字をカウント、1位は横えびさんとなりました。

リーグ戦C2
Cグループははやかわさん、REFさんが勝ち抜け。

Cグループの大会の模様です。

リーグ戦D2

Dグループはsilverさん、カツラギさんが勝抜け。

各グループの上位2名が決勝トーナメントに進出となりました。
まず1位4人で抽選、その後2位の人を抽選し組み合わせを作りました。
リーグ戦T1


その結果…
リーグ戦T2


優勝 横えびさん
準優勝 かるきゅう@新川崎さん
3位 T,Tたかさん
4位 カツラギさん
となりました。おめでとうございます!
優勝した横えびさんには主催からささやかながら記念品を贈呈致しました。

さて、前述の通り今回にて私主催のぷよぷよ通大会は
今回を以って最後となります。
つらつら惟るに、自身がこの立場になったのは新潟POPYに
ぷよぷよ通が入った事から始まりました。
そこから流れ流れて新潟大学にぷよぷよのサークルができて
石川からの遠征がお越し頂き、最後には静岡や川崎から
遠征の御方がお越し頂きました。
自身が行ったイベントから参加された皆様に新たな繋がりができたので
あればそれに勝る喜びはありません。
今後は新潟大学のぷよサークル「ぷよヒカリ」が引き継ぐ、とIKOさんから
明言を頂いておりますので、今後はそちらに託すこととなります。

新潟のぷよ界の更なる発展を願いつつ、ペンと主催の肩書きを
バトンタッチしたいと思います。

今まで参加された皆様ありがとうございました!
これからも新潟のぷよ界に対して変わらぬご支援とご愛顧の程
よろしくお願いします!

早速ですが3月29日に長岡はテクノポリスにて
第11回新潟ぷよ通フェスタが開催されます。
詳細はこちらからどうぞ。

special thx!!
チャンス笹口店
(大会開催場所提供、大会備品貸出)
ナオキさん、IKOさん
(実況、大会進行補助、機材撤収補助)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。