新潟ぷよぷよ通フェスタ 告知サイト
スポンサーサイト
第9回ぷよぷよ通フェスタ@チャンス笹口店レポート
9月27日に行われました第七回笹口チャンスぷよ通フェスタの
レポートをお送りします。
今回は12名の参加となりましたので3名を4グループに分けて
3本先取のリーグ戦を行いまして1位のみを勝ち抜けとしました。

Aブロック_結果
Aリーグは石川からお越しのsilverさんが勝ち抜け。

Bブロック_結果
Bリーグは前回優勝のしろまさんを抑えてカツラギさんが勝ち抜け。


予選A,Bリーグの試合の模様です。


Cブロック_結果
Cリーグはズバさんが勝ち抜け。

Dブロック_結果
DリーグはT,Tたかさんを抑えてすかさんが勝ち抜け。


予選C,Dリーグの試合の模様です。

各グループ1位の4名で再抽選を行い、組み合わせは以下の通りと
なりました。

決勝T_概要
ここで主催が再抽選のくじをすかさんが引くのを
間違えてT,Tたかさんに抽選をして貰うという不手際を犯して
しまいました。お二人にご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。


準決勝以降の模様はこちらから。


して、結果は…


決勝T_結果

優勝 ズバさん
準優勝 すかさん
3位 silverさん
4位 カツラギさん
となりました。おめでとうございます!
ズバさんには主催から今回初めてぷよに関連するものをメインに
景品が送られました。

その後、新潟vs石川の対抗戦が行われました。
結果は以下の動画の通りとなりました。



次回開催は京都、石川の日程を見ての決定となりますので
まだ明言はできませんが開催を決定次第告知していきますので
よろしくお願いします。
次回以降は参加料金の引き上げを考えておりますので
ご了承下さい。

また新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」が
10月18日(土)に行われる新大祭に出展します。
詳細はこちらからどうぞ。


special thx!!
チャンス笹口店
(大会開催場所提供、大会備品貸出)
ナオキさん、IKOさん、多摩川やっきょうさん
(実況、大会進行補助、機材撤収補助)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
